スポンサーサイト 


崖の上のぽにょ 


船越英一郎によってついに東尋坊に追い詰められてしまったぽにょ。

事件全貌を船越に見抜かれてしまったぽにょは片平なぎさを人質に取るが
竜雷太ら警官隊も遅れ馳せながら到着してしまった。

尺的にも10時45分を回っており、あとは東尋坊に身を投げるか青酸カリを飲むしかない。

安っぽいアクションの後、山村紅葉によって語られるグランマンマーレの死の真相とは…!


うわ見てぇ。



宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢
ちょっとアレな意味で観てみたくはなる。

ゲーム内容の全貌が明らかに!! 『AFRIKA(アフリカ)』
やっと内容が出たけど、面白いのかこれは。

カルドセプトDSの発売が決定、あの悪夢からの復活は可能か
そういやカルドもイトケンなんだよな。

DS版クロノトリガーの追加要素を予想するスレ
流石に声は無いよなぁ。でもパロムとポロムが釘宮になる時代だしなぁ。

PS3「SIREN:NT」に『ゲーム&ウォッチ』ライクなミニゲームがあることが判明!
毎度お馴染み変なミニゲーム。まさかソニーハードでゲームウォッチパロとは。

「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
凄い世界。

声優の水樹奈々、豊口めぐみ、川上とも子らが7時間耐久カートレースにエントリー
何やってんだ三木眞一郎。

スピリッツのグラビアに[Perfume]&次号は平野綾が水着で登場!
あれ、このあいだはヤンジャンだったような。頑張ってるなぁ。

第七十一景:「物欲番長」スタパ齋藤のデスクトップ
メモ。

ついにPandora対策PSPが出たようでGK本体需要すらもなくなって焦りんこ^^;
マジで?




ぽーにょぽにょぽにょ怒涛のCM攻勢がうざい。
あとPSUの安っぽいCMは本当にどうにかならんのか。

つーかなんで俺センターなの?すっごいやりにくいよこれ。
別に佳奈様ファンでもないんだけどなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

