 


モンハン feat.... 

俺とかはハンターなんだけどおひさぶりにプレイしてみた。xlinkで。

それにしても相変わらず設定めんどい。ファイアウォールとルータの壁は厚かった。

まー、ハンターにそんな壁必要ないっしょw
ルータのせいでモンハンできないとか俺だったら無念すぎて発狂か自害してしまうわ




DS「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」発売日が決定
んまー、2やってないしなぁ。絵変わった?

女声の出し方教えます
んまー、アッチな人たちには需要あるかと。

朝までやって後悔したことランキング
んまー、MP3タグ編集。

1日8時間狩続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」
んまー、こちとら何年モンスターを武器や魔法で倒してきてると。

日本アニメ「カウボーイビバップ」実写版をFOXが製作開始!
んまー、鳥の巣頭をどう再現するのか。

井上喜久子17才、声優生活20周年で集大成イベント開催
んまー、おいおい。

DSで同人エロゲ発売!?「ハーフエルフ陵辱触手DS 」
んまー、最強の法務部相手になんとまぁ。R4使用。




ゴルルナ姫装備に飽きたのでフルザザミXを作ってみた。
防ぎきれないダメージを減らす為の苦肉の策であるガード性能装備。
凛覇より数段手軽に作れるくせに完全上位互換とは。もっと早く気づけばよかった。

もうすぐファンタシースターポータブル発売。
モンハンよりさらにアッチな人たちのディープなワールド

まぁ夏バテ前にひと狩いこうぜ。
関連記事

コメント

その節はお世話になりました。
ザザミXは強化がついて性能がつかなかったような。
ビバップはなんか全く違うものになりそうな予感。

こちらこそ。
上の文章は手段の為に目的を選んだだけなのでスルーで。
ビバップはドラゴンボール程酷いことにならないよう願うしか。


ちなみに
頭:剣聖のピアス
胴:ザザミX:石壁珠、防御珠
腕:ザザミX:鉄壁珠
腰:ザザミX:鉄壁珠
脚:ザザミX:鉄壁珠

これでガ性+1・ガ強・防御+20・心眼
爪護符スキルのフルアップで防御555
龍耐性も高いのでアカムも安心。男の見た目の悪さなんて知らんのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

