 


終 了 

デスマ終了。

前回に比べれば作業量は少ない筈だし手順も大まかに理解してるし
楽にいけると思ったけどそんなことは無かった。たしかに前回と比べれば若干は、まぁ。

しかし終わってみて、通しで見直すと俺大したことやってない不思議。

馬にでも化かされてたんじゃないだろうか。




・Phantasy Star Portable - 信頼回復の兆し『217,000本』が初日完売
・Phantasy Star Portable - 関係筋が語る『400,000本』の初週出荷
予想以上の売れ行きで驚いた。MHP2Gの後釜狙いとしては大成功ですね。
良く調教されたハムスターが多いのか、騙されても

・【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売するよ~
焼き鳥回避用に考えたが斜め上過ぎていらない。

エロカワ声優たかはし智秋がTVへ
ジューシーポーリーエロカワゆすなぁ。

1TバイトHDDがまさかの1万円割れ
そろそろ容量がやばいので、安い500二つでraid組むか、どーんと1T試してみるか。




もうしばらく何にもしたくない。クリエイト系のアプリケーションなんて見たくもない。
ひたすらPSUでレア掘っていたい。気が向いたら掃除でもしたい。
関連記事

コメント

製品版の感想はどのような感じですか?
教えて。

ゲーム屋いったら、いやまぁゲーム屋なんてないんだけど、
ゲームを置いてるところにいったら、全部の店が売り切れで驚きました。
正直ちょっとなめてました。ごめんなさい。

>>猫
把握。ちょいまっててな。

>>F
見吉の底力なめんなよー
ちゃんとセガダイレクトで予約しなきゃダメだよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

