 


nihongo ga utenai tasukete 

何もしてないのにパソコンがおかしくなりました。
初心者なのでよくわかりませんが、2ちゃん○るを見ていたらインターネットがたくさんついて止まらなくなったことがあるのでたぶんウイルスかハッカーだと思います。
パソコンはウインドウスでメモリは160GBです。




実売3万4800円の“世界初”21.5型フルHD液晶ディスプレイ
乗換先候補。

HDMI搭載の20インチ/22インチワイド液晶「X2000W」「X2200W」
もうワイドなのはあきらめるしか無いかもしれない。

10万円を切る激安タブレットPC
タブレットPCという選択肢もあるかもしれない。

ベンキュー、1mで55型画面を投写できる短焦点DLPプロジェクターを発売
狭い部屋でもいけるかもしれない。

カナル型イヤフォン「HP-FXC70」
ビクターってどうなんだろう。

ノートPCの画面・キーボードを共有できるUSB Laptop KVMスイッチ
便利そうだけど

ソニーがPSP新作ソフトのダウンロード販売を実施へ
2割程度ならパケ欲しい。いやCFW入れなくてもソフト複数持ち歩ける、うーむ。

下半身不随の人を助ける「外骨格スーツ」
やっぱり外骨格ですよね。

ロシア、「風船式の模造兵器」を拡大中
実にロシアっぽい。

「ネット上で進化していく人工知能」の可能性と危険性
SF系で使い古された設定ですが。

VistaとXP・デュアルブート
メモ1。

VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと
メモ2。

Windows Vistaと旧Windowsとのデュアルブート
メモ3。

VistaとXPのデュアルブート環境でXPを優先OSに設定できる「VistaBootPRO」
メモ4。

HDD内のデータを丸ごと別HDDへコピーできるフリーソフト「EASEUS Disk Copy」
メモ5。





コマンドプロンプトを開いてformat c:と書いてエンターそしてyを書いてエンターを押せばなおるんですね!すぐにやってきます!ほんとうにみなさんありがとうございました!!!!



はいまぁ、なんだ、あれだ、すいません。
関連記事

コメント

これじゃあマジアカができないじゃねーか!

これじゃあマジアカができないですよねすいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

