 


私は自分自身は客観的に見られるんです。 

あなたとは違うんです。

客観的に見て私は別次元の存在なのです。
選ばれた存在なのです。パンダを貰えるのです。
さぁ、私を崇め奉るのです。

らーっせっせー、らっせっせ。





麻生首相実現を期待 アニメ・オタク関連株急上昇
ヲタ関係は置いといて、チャキチャキ感は好感持てると思うのです。

PSPは遠慮なく進化していく――「美・画面 PSP」を宣言
二画面DSにかけてんの?

マーベラス、Wii「ルーンファクトリー フロンティア」
ほのぼの農業していた時代もありました。

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場!
乃木坂。

海外ゲーマーが語る「メタルギアソリッド3とかに登場するツチノコって?」
あー、スカイフィッシュみたいな?

「モンハンP2G 開発スタッフと行く沖縄ツアー」参加者募集中!
開発担当とはまた。

宮崎監督の「崖の上のポニョ」、ベネチア映画祭で公式上映
ポニョッポニョ。

崖の上のポニョが神過ぎた件
邪気眼を開放して観るなら面白いらしい。

蒼樹うめさんの夏コミ新刊「トコトコナツ」入荷
うめてんてーうめてんてー。言ってみたかった。

オンライン麻雀『桃色大戦ぱいろん』に副島成記氏のキャラが!
副島絵も良いと思うのですよ。

今まで誰も見たことのない“ゆりしー”がここにいる…
うお。

DVD不況を吹っ飛ばすはずの月刊落合祐里香が300枚程しか売れてないらしい
一体何を目指しているのか。

井上麻里奈性悪伝説スレ
誰だっけ?

井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件
うめぇ。

アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線
うちにも鷺宮のような売りは無いのかね?おねがい何とか?じゃあそれでいこう。

本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ
日本でやったらすぐ怒られそうな。

オーディオ業界に3日で絶望した男が業界を救う話
あ、このイベント行ってみたかったなぁ。

人工筋肉によって変形・装着する超未来的なバイク「機械仕掛けの神」
いいよね人工筋肉。GECKOの脚とか。




絶望先生的な。
嫌になったらトップの地位とか責任とかぽいっと捨てれる国、にっぽん。

アタシ、フクダしちゃおうかしら。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

