 


ハマー 

うよくさんの街宣車
よく見たらHUMMERだった。

考え方は人それぞれだしなんでもいいけど

なんか

あ、いいんだ。
って思った。




今月のジョジョにPerfume登場
『チョコレイト・ディスコ』ッッッ! えー。

『アイマスSP』のテーマ曲となる「新曲」の発表会がTGSメインステージで開催!!
TGSと聞いて。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
まぁTMAが逃すはずもなく。

乃木坂春香おっぱいマウスパッド 「この商品に心が揺れたらゲーマーズへ!」
乃木坂と聞いて。

KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表
また直球だなぁ。

「新・ニンテンドーDS(仮)」年内発売 無線通信を強化、カメラ・音楽CD再生機能追加
PSPの路線に近づける必要は無いと思う。

『ルーンファクトリー フロンティア』己が武芸で新天地を切り拓け
なんかもうすげぇ。

「Age of Empires」には将来性がある--マイクロソフト幹部が発言
がんばれー。




HUMMERってもともとは米軍の軍用車だったと思うんだけどなぁ。
別にそのへんは気にしなくていいのかなぁ。

くやしい、こんなアメ車に…でも乗っちゃう……カッコイイ

的な?
クリムゾン理論?

思想ってむずかしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

