 


PRESS START 2008 

PRESS START2008にいってきます。

日本で唯一と言ってもいいゲーム音楽コンサート。
すぎやまこういちのドラクエコンサートはありますが、版権的にも難しそうなメーカー枠にとらわれない大きいイベントは他にちょっと聞いたことがありません。

2006、2007はすっかり忘れてて行きそこね、今年は前売り券を買い逃すものの、Kaede.様がファミ通懸賞のペアチケットをお当てになりついに行ける運びとなりました。

いやぁ持つべきものはなんとやら。




流石セガ!Wiiのサウンドノベル「428」にてタイプムーン参戦
うわぁ。

「SEED DESTINY」参戦、「00」はナシ『ガンダム無双2』
結局どのくらい売れたんだあれ。

SCEがPSPタイトルの“ダウンロード販売”を始めますよ
これは少し便利かもしれない。



個人的に注目

ワイルドアームズ
『ワイルドアームズ』がついに! オーケストラで演奏されます!! この1文のみで、胸がどれだけ高鳴ることでしょう!?とは酒井省吾氏談。
オーケストラ、なるけ本人が編曲、口笛担当とギターはなるけ帯同。そんなの卑怯だ。

ファイナルファンタジーIX
FF9よりMELODIES of LIFE。9良いと思うんだけどなぁ。
サントラ買ってしまう位。やってないけど。you're not aloneが聴きたかったけどこれもこれで。


とにかく楽しみなんですよ、はい。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

