スポンサーサイト 


あたし彼女 

アタシ


トモの彼女


だからさ


ねぇ


モニタ買ってよ




「モンスターハンター3(トライ)」の未公開映像?を発見しました
パセラだってさ。海中、リモコンぶんまわし。うーん。

一足先にレアカードGET!『カルドセプトDS』予約&早期購入特典が判明
なんつったかな、水系の強制足止めユニット。あれがほしい。

キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』今冬発売予定
そこなキミキスファンに朗報。今度は甘噛みだってよ。

『アマガミ』、システムとキャラクターを公開!!
あ、新谷。男殺しの天然女王伊藤静だってよ。

ジューシーポーリーイェイ♪ エロカワ声優チアキんぐ登場!
語の響きは面白い。

シルエットだけでマンガキャラを当ててみるクイズ
漫画キャラはシルエットを見て解らなければならないってのはなるほどなぁ。

【韓国】『ラグナロクオンライン』の会社は日本の同人サークルを商業企業と勘違いしてゲーム化を依頼していた
フランスパンが凄いのか、重力がアホなのか。

ニコ動「歌ってみた」「弾いてみた」の人気者がテレビCMに
うへ。




モニタ
欲しい
サイズ?
19
まぁ狙いは21.5
液晶?
まぁ
当たり前に
ノングレア
てか
グレアな訳ないじゃん
みたいな
解像度は
1920x1080
てか
16:9
フルハイビジョン
みたいな


よっしゃ200万。
関連記事

コメント

シルエットクイズ?
まぁ普通に
どれもわかなかった
みたいな
っていうか
知ってる漫画
なかったし
モビルスーツ
だったら
余裕
みたいな
てか
うざいね
このコメント
マジ御免
みたいな

モニターというよりこの低スペックパソコンをどうにかしたいです。

シルエットクイズ?
まぁ普通に
わからなくていいとおもう
みたいな
っていうか
今すぐPC
買い換えよう
そして
AOEやろう
みたいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

