 


プライオリティの問題かと。 

伝説的アクションゲーム
 スペランカーがHDになりPS3独占発売決定


res51.jpg



『アイマスSP』発売日が決定!! 諸君、765プロは1月22日から営業開始だ!
だ、そうですよ。

【Wii】『モンスターハンター3』、任天堂カンファレンスの動画
んまー、ハンターにリモコンぶん回しなんて必要ないっしょw

「英霊」の力を使って戦争を戦い抜け! 本格派S・RPG『英雄戦記レーヴァテイン』
英雄武装という武器を操る英霊を率いるそうですよ。斬新ですね。ガンホーだしね。

バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」 シームレスで展開する戦闘システムの情報を公開
一度(ico+零)/2と思ってしまうと。

コーエー、PSP「Zill O'll ~infinite plus~」 新キャラクタ登場などの新要素を追加して発売決定
あー、ジルオールちょっとやってみたいんだよね。

いくつ知ってる?ゲームトリビア60
うわ、わかんねぇ。

もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
リメンバー小清水って響きに。

「スパロボZ」発売! キングゲイナー/アクエリオン/エウレカ/グラヴィオンなどが初参戦
すごいな、なんか。エウレカの小清水と藤原啓治は使ってみたい。

サンライズ、謎に包まれた新プロジェクト「宇宙(そら)をかける少女」を公開!
宇宙と書いてそらと読む。サンライズとのお約束。 あー、いやサンライズだし、うん。

いま「恋せよ女の子」聴いてるやつちょっときて
あ、さっき聴いた。

【ゲーマーショック!】レーザーよりオプティカルマウスの方が優れていた!
はぅあ。レーザーって響きが格好いいじゃんかよ。惹かれるじゃんよ。

三菱が地デジ搭載フルHD 21.5型液晶を展示
うーん、まぁ高くなりそうなので候補予備として。

韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する
人間と猿より遠い。

「ジェットの翼」背負うスイス人男性、ドーバー海峡横断に成功
日本人にはアホさが足りない。

シートベルト:後部座席、高速道の未着用で減点1--10月から実施
まだ高速だけなのね。






うーむ。これは、どうなんだろう。
関連記事

コメント

Zill O'llは面白かったよ。
ただ、えらいやつがえらそうにするのはわかるんだけど、
なんか気に入らないやつが多かったなぁ。
主人公は物語終盤まで雑魚キャラ扱いです。

ジルオールやったんだ。自由度高めで良さそう。
今度考えてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

