 


東京ゲームショー2008 

TGS行ってきた。TGS。いやぁ見るもん無いわ。
やっぱ10月開催は面白くない。もう情報出揃ってるし。

注目タイトルも無いし、イベントも特に興味ないし。
あ、バンナムブースの子安は面白かった。
やっぱり子安、百人演っても大子安。




「東京ゲームショウ 2008」個人的まとめ
ほんとに期待作が無い。カルドとPSZERO位?

モンスターハンター3は画面2分割でふたり同時に遊べる! クラシックコントローラーにも対応
んまー、今回の目玉ってこれくらいっしょ。

【TGS2008】待たせた諸君! Wii『モンスターハンター3』PVを配信
んまー、待たせたな!ってフレーズに昔は燃えた。

[TGS 2008#001]「モンスターハンター3(トライ)」をさっそく体験してきた。気になるその操作方法は……
んまー、すごい複雑だけどぶん回さなそうでよかったっしょ。

【TGS2008】ゲーム内容をじっくりチェック!『モンスターハンター3』プレイレポート(ラギアクルス編)
ハンターに水中の壁なんて必要無いっしょ。これは触ってみたかった。

ポインタでモンスターの情報を捕まえる!? 『モンハン3』追加情報
これいいよ?使いやすそう?

【TGS2008】D3パブリッシャー新作発表会において、ふたつのDS新作タイトルを発表
D3がまた変なもん出しますよという。

【TGS2008】「アイドルマスターSP」に収録される新曲2曲が12月10日CD同時リリース。各プロダクションHPも開設
マジ子安だよ。サイト凝ってるのはいいね。

【TGS2008】『シャイニングフォース』最新作は気分爽快SLGバトル!
のいぢファンなら。

『ファンタシースターZERO』のビジュアルチャットで我が家の3人が暴走!?
良さそうなのに。キャラデザアイマスなんだぜ、これ。

【TGS2008】10年間のノウハウが注ぎ込まれた自信作『カルドセプトDS』 2008年10月11日(土) 15時41分
カルドは推す。古代も推す。

【ブースリポート】レベルファイブは巨大スクリーンシアターに注目
レベルファイブはなんかトライエースとイメージが被る。

【TGS2008】『スカイ・クロラ イノセン・テイセス』発売直前スペシャルステージ
エスコン開発チーム+押井守。どうこけるかが楽しみですはい。




今年はいやに芸人が多かった気がする。
直接見たのはタイトーのダンディ坂野位だけど

まぁなんだ、モンハンの影響なのかね。


並んでまで見たいもんは無かった。
サンプラーCD欲しさにスクエニ物販並んだ位。

うーん、シグマハーモニクスでもやるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

