 


ポケットモンスタープラチナ 

ポケモンって500匹近くいるんだよ。
151匹?少な。おっさん乙。

というわけでポケットモンスタープラチナ版クリア。
いやぁやっぱ面白いわポケモン。流石ポケモンなだけはある。

二画面やタッチパネルは嫌味のない程度だし初代ポケモンも道中に多いのでおっさん歓喜。
ギャラドスには結局初代以来シリーズ通してお世話になりました。
コイルの進化系のジバコイルも見慣れれば格好いい。

なによりDSなって大幅に進化したBGMは必聴。
大人も子供もおねーさんも、初代厨のおっさんも暇ならお試しあれ。




テーマ曲はパンクロック「ガガガSP」 Wii『デッドライジング』
箱版ではなくこちらを選ぶ理由が見つからない。

セガ×チュンプロジェクト「428 ~封鎖された渋谷で~」特別編アニメ化決定!
奈須武内セガチュン。はい。 TVシリーズ?

TVアニメ『グイン・サーガ』音楽は植松伸夫が担当!
え、アニメ?ゲームコンポーザのアニメ参加って初めて見た。

町田市議会がストリートビューに対する意見書を賛成多数で採択
面白いと思うけどなーあれ。表札立てといてプライバシー云々ってどうなのさ。

千葉テレ、テレ玉がエロゲ TBSがピンクローター NHKで生理(芸術)
なんかすごい。

ニコンからヘッドホン一体型単眼ディスプレイ「UP」、WiFi・プレーヤ・ブラウザ内蔵
未来派に。



ポケモンのBGMってよくないかな。なんというか、素直に燃える。
そもそもサントラで聴いたチャンピオンシロナが生で聴きたくてクリアした訳で。
初代でライバル戦にジムリーダー、四天王戦と手に汗握った覚えがあるなら。

今作ならチャンピオンシロナから戦闘!チャンピオンの流れ
それにプラチナ新曲の戦闘!ギラティナあたりどうでしょう。
OPテーマは初代のアレンジなので初代厨こそ聞き比べても面白いかも。

ティンパニー燃えるって。いやほらほんとに。
ポケモンを支えた増田順一サウンドは伊達じゃあない。

関連リンク
・ポケモン燃曲メドレー
・チャンピオンシロナ~戦闘!チャンピオン
・ポケットモンスター プラチナ BGM 戦闘!ギラティナ
・増田部長のめざめるパワー


せっかくクリアしたし書くだけ書いたけどこの記事気持ち悪い。

いい年してポケモンやって
BGMが良いとかシロナは田中理恵がいいとか言っちゃう男の人って。

伊藤美紀か田中敦子でもいいとおもうよ。エロゲやって寝ますよすいません。

関連記事

コメント

いい年してゲームをしてる時点でもうみんな同罪みたいな感じだし、
誰も何もいえないのではw
そんなこといわれたらここ最近私も気持ち悪い記事しか。
ちなみにポケモンはイーブイが好きです。
最近はひねくれてるので少数派なキャラとかを好きになることが多いのですが、
昔は純粋だったのです。

・テーマ曲はパンクロック「ガガガSP」 Wii『デッドライジング』


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

>>Formula
うーんまぁそうさねぇ。がんばりますはい。
ちなみにポケモンはイワークとかオニドリルとか好きです。
いつから捻くれてたかは推して知るべしです。

>>U-5
なんつーかなー
適当な洋楽あたりにしてくれればよかったのに。

デッドライジングってWiiに向かないと思うんだよね。

Wii デッドライジング -ゾンビのいけにえ-
主題歌:ガガガSP

すっごくぬるそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

