 


イッヴイヴにしてやんよ♪ 

eve.jpg モニタを新調して以来
久々にアニメを観るようになりました80
アス比16:9は想像以上に快適ですね69

今期アニメを一通り試し観終わって、次を探していたらありました267 おもしろいアニメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イヴの時間 (`・ω・´)

なんですか198このアニメ263
オタクの妄想の世界じゃないですか199

アンドロイドが実用化されて久しい未来とか
あいまいな人間と機械の境界と、生じる倫理問題
どっかで聞いたような厨くささでしょ199

けど、そんなアニメをおもしろいと思って見ている自分がいます・・・(´;ω;`)
1話たった15分のショートムービーなのにこんなに引き込まれるなんて(((( ;゚д゚)))

今ならヤフー動画で1,2話公開中です(。・ω・)ノ゙

 
どうすりゃいいんだよこれ。無理。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

