 


デビルマンの最終話だけ見たい 

そういえばこのあいだ適当に書いたリトバスあらすじ、案外あれなのなー
なるほどそういうことなのなー





・セガ、DS「ファンタシースターZERO」CMキャラクタにつるの剛士さんを起用
あ、予算付いたんだ。よかったなぁ。

・THQ,「Company of Heroes:Tales of Valor」を,2009年にPCで発売と発表
結局ぜんぜんやってない。予想通り。

・『クイズマジックアカデミーVI』のロケテやってきました
新キャラ新キャラ。

・「神降臨」田代まさしさんが公式ブログ 「今度は本物です」
公開初日に田代砲で吹っ飛ぶ落ち付き。しかしすごいセンスだ。

・「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
流石に神経を疑いたい。

・着信御礼!ケータイ大喜利に水樹奈々
あのたまに見ると改めて馬鹿力リスナーの質の高さを再確認させられる番組か。

・次世代USB規格、USB 3.0の仕様がまもなく発表へ
驚異の転送速度といい、USBバスパワーでどこまで動くようになるのか。わくわくです。




確かにパロネタじゃなくて自力で笑いを取れるのは流石なんだろうなー
マフィアの掟、殺したなら使ってもいいと
バリバリだッぜッ!くらいしか拾えてないもんなー

まぁ手軽に面白いんだけどね。パロ。

騎兵の強いフランスは歩兵の強いイギリスと合わせて売り出しましょう
長弓×ジャンダーム、…これはいけます。  

みたいな変なヒロインも一人くらい、いらない。
関連記事

コメント

記事の内容の方はよくわかりませんが、
デビルマンの最終話なら録画したのが実家にあったような。

変なもん持ってるなぁ。
是非aviでお願いします。

USB3.0の転送速度は2.0の10倍ですか。
界王拳10倍でイメージしたらその凄さがしっくりきた。

西園さんワロタ。
終わった?

>>猫侍
10倍でイメージするのが界王拳ってなんかいいな。


>>味噌汁
終わってない(∵)
なかなか時間が作れないっす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

