 


布教 

まぁ善し悪しだよなぁ。難しい。
脈があれば良い窓口になるけど、そうでない場合なぁ。

例えばいきなり
FN Five-seveNって知ってる?P90はペルー大使館突入で使われたから有名だよね。あれのサイドアームとして作られたんだけど、P90と弾薬互換なんだよ。
だからP90同様対ボディーアーマーの貫通力に優れる上、軟標的に着弾すると弾頭が回転するからマンストッピングパワーも高いんだよね。格好よくない?

とか言われましても。
あ、有名なんですか。引くって。なんかグロいし。

頑張ってもへ~、位が限界。




なんと、週刊誌「FLASH」にて『アイドルマスター』の声優特集が!
誰かが足りない。

ざわ…ざわ…藤原竜也が賭博の鬼になる!?
カイジ実写化。限定ジャンケンのエキストラ募集してたらしい。

『C&C Red Alert 3』一部の製品でCDキーの印刷ミスが発覚。EAが提案した解決法とは
力業じゃん。EAジョークか。

美少女と謎と狙撃という3つの要素が絡み合う!『ラストバレット』
文倉十。M24。開発聞いたこと無いと思ったらプリクラ屋かよ。

『kiss×sis』(キスシス)が、オリジナルアニメDVD(OAD)として登場
あれアニメ化出来んのか。かのこんが出来たしいいのか。

第2四半期業績、バンナムは-97.5%の減益、一方コナミは+74.8%の増益
なんでバンナムが。

公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました
あ、いいなこれ。

上野にパンダ、いつ来るんだ? 中国側と交渉進まず
あの人唯一のお仕事な感じなのに。

ニュースキャスターの筑紫哲也さん、肺がんで死去
ちょっとショック。ご冥福を。





本日の一曲
Ennio Morricone - For a few dollars more
エンニオ・モリコーネ作 For a few dollars more

マカロニ・ウェスタンと呼ばれるイタリア製西部劇を多く手がけたエンニオ・モリコーネの作曲で、これぞ西部劇といった趣です。マカロニといえばゲームに取り入れたWA。どちらかと言えばこれより荒野の果てにの方が好きだったりしますが面白みが無いし本家が居るので。
菅野よう子のGo Go Cactus Manなんか正にこれかも。西部劇調が好きな方に。

布教です。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

