スポンサーサイト 


色々と書き換えたいものならある。不戦敗とか。 

あれ?そういやどうなった?Rewrite。
あのKeyの新作だっけ?エイプリルフールネタ?

田中ロミオと竜騎士07が参加とかってすっごい荒れそうなやつ。
鍵厨なら黙ってないよなぁ。公式ページは一応あんのな。

俺に解りやすく例えるならFF新作BGMを桜庭とZUNが手がけます!
みたいな感じ?絶対叩かれるよなこれ。



リトルバスターズEXでのキャラ人気ってどんな感じなんだろう?
寓意的過ぎるクド編も妙に親切な回答編的追加分を読めば面白いかは兎も角悪くない。
ストーリーテラーの手法としてアレゴリーは結構好きだったりします。

【Tシャツ1枚500円】 『リトルビッグプラネット』のDLCがやりすぎな件
やりすぎ。コラボでもなんでもないし。ただリトルビッグプラネット自体は面白い。
ストーリー攻略中だけど複数人であの物理演算を生かしたギミックを遊べるのは流石の域。

アイマス2枚組ベストアルバムから「とかち」リミックス試聴
めーいーじとかちっちスライスチーズとかちっちMADってあるのかな、ないのかな。
やっぱりMASTERverの青い鳥instが良いと思うんだけどそんな声は全然聞かない。ふしぎ。

11月15日は埼玉県春日部市地下神殿オープンデー
あ、これ前から行ってみたかったやつだ。
超でっかい、地下建造物、もう燃えるじゃん。



いやしかしあれだね。寒いね。


今日の一曲
H ZETT M -  田園
元東京事変、現PE'zのキーボード、ヒイズミマサユ機のソロユニットH ZETT Mから。
一応公式設定ではH ZETT Mはヒイズミマサユ機のお友達とか。
奇抜なパフォーマンスとメロディーが多い中で異彩を放つしっとりとしたナンバーです。
名前の通り牧歌的で夕暮にライラックブルーが射し始めた空のような雰囲気をどうぞ。

田園といってもベートーヴェンではないのであしからず。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

