 


騎手ってやっぱおもりなん? 

武無し超大外から一着みたいな。斥候にすら使えないけどさ。


”ベルセルク(1)~(32)”
面白い。バスタード、サザンアイズ、ヘルシングとかそのへんに近い。
面白いんだけど全然話が進まない。14巻まで読んでやっと知ってるガッツになるとは。
それは剣というには(ryでおなじみのでっかい剣の迫力は流石。エストックやグラディウスみたいな小振りな剣もいいけどそれはまさに鉄塊剣も男の子らしくてgood。
あれ?右手にレイピア左手に逆手でフランベロジュって誰だっけ?中世好きに。




2009年冬期以降放送予定のアニメを画像にまとめてみた
うーん、棗友人帳なら観るんだけどなぁ。
観る人が見れば豊作なんじゃないかな。

11/15に『宇宙をかける少女』最新映像がオンエア
宇宙と書いてそらと読む。サンライズとのお約束だよ。
結局どうなんだこれ。ステルヴィア系?うーん。

コールオブデューティ新作、天皇陛下バンザイ・アタック
バンザーイ。
HALOみたいなスポーツ系のFPSもいいけどたまにはリアル系のFPSもやってみたい。

「CLANNAD AS」主題歌CDがオリコン3位にランクイン!
これがあれか、神曲か。神曲だもんな。
世界の終わり読み終わったらネタバレだけ調べてみよう。

iPhoneの中で使えるリアルなバーチャル・オカリナでゼルダのテーマを演奏
なんかアホなアプリ。どこで使うんだ。
オカリナ→ゼルダはその手の界隈だと万国共通なんだろか。



さて、暇は出来ても昼夜一転じゃなぁ。


今日の一曲
LUAR NA LUBRE - morrison jig
スパニッシュケルトのルアル・ナ・ルブレよりmorrison jig.
ケルトで有名なのってエンヤ?エンヤもいいけどルアルもね。中世ということで。
フィドルやバグパイプの響きはあまり耳馴染みの無いものですがたまにはどうでしょう。
古城を抱く城下町、様々な屋台が連なる石畳の雑踏、そんな想起をさせる曲です。
関連記事

コメント

どうでもいいけどオカリナの音はキレイですね。
弾ける楽器は何もないけど、楽器はそれぞれにいろんな感動があるので、
大抵のものが好きなんですよ。まぁいらない機能だとは思いますがw
今日の一曲、なんとなく∀を思い出しました。

オカリナいいよねー。なんか綺麗で。
やっぱりアコースティックなのはそれだけで魅力です。
∀という発想はなかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

