スポンサーサイト 


味覚のガキっぽさ 

梅干は防腐剤。よけてよし。

どうにかなんないのかなぁ、このガキっぽさ。
流石に吐き戻しはしなくなったけど、俺もこれが旨いんだよとか言ってみたい。

しじみあさりはダシ。ありがたく避けてダシ汁を楽しもう。




宮本茂、英ゲーム雑誌の表紙で「ウィッシュ」
うぃっしゅ。DAIGO好きなのか。

ディシディア ファイナルファンタジーサウンドトラック初回生産限定版
曲目次第では買う。

PS3のカタログに、見覚えのある青いXボタンが・・・
あ、いやまぁそこは変更もきくんじゃない?

ブックマーク管理強化したGoogle Chrome0.4.154.18登場
googleのサービスをローカルで利用出来る機能は便利そうだけど、モバイルPCが無い。

ワイヤレスSDカード「Eye-fi」の国内販売が決定
お。やっぱりこれ色々便利そうだよなぁ。

ニンテンドーDSi の「アイ」の意味
アタシ(笑)。

笹瀬川佐々美抱き枕カバー
さささ。

リトバス・棗鈴のPVCフィギュア ハイキック一閃のツッコミ!!
バット持ってるやつよりはいいかなぁ。

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 インデックス」PVCサンプルレビュー
歩く教会。10万3000冊って景気の良い数字適当にぶち上げてるだけなのかな。

ガンダムキャラでNO.1のイケメンは誰?
まぁ、ガロードは声がイケメンじゃないし。

「中古ゲームはラスボス戦闘に課金を」とEpic社長、ゲーマー猛反発
斬新だけど、そりゃ反発するわ。

中国初エロゲ雑誌「二次元狂熱」第二号全解析(笑)
要点はおさえてる。

「秋のヘッドホン祭2008」イベントレポート
なんでかな、なんで地下神殿とかは事前情報拾えるのにこういうの拾えないかな。




火を通した方が旨いから料理が発達した。魚も肉も火を通そう。

嫌いなもん多いから特に食にこだわらないのかもなぁ。
なんつーか人生損してるなぁ。ご当地珍味とかってほぼ臭くて食えないしなぁ。
鼻つまんででも食ってりゃそのうち旨くなるのかな。リトバスのBGMみたいに。




今日の一曲
ARIA the animation サウンドトラック「逆漕ぎクイーン」
オタクアニメと軽んじるなかれ。ARIA the animationのBGMを手がけたChoro Clubはツインギターにコントラバスという編成のアコースティックバンド。編成からして好みな訳で。全編通して世界観とのマッチングも良く名曲揃い、幻想的で暖かみのある楽曲の数々が楽しめます。のんびりした曲が多い中「逆漕ぎクイーン」は珍しいアップテンポのナンバー。透明感と疾走感の同居をどうぞ。

関連記事

コメント

中古ソフトが市場を支えてはいると思うけどな
結局はその売ったり買ったりの金がクリエイターの方に入らないのが
問題なんだよな。
ソフトの流通側がメーカーに金を払えばいいと思うんだけど。

まぁ、新しい法律を作ればいいんだよ、恐らくは。
しかしラスボス前になぜかやる気がなくなる人には別にいいのでは?w

中古便利だしなぁ。
撲滅したところで市場の先細りを後押しするようなもんだと思う。
後の一巡を買うと思って容認してもいいんじゃないかな。

ラスボス直前で飽きるのはもう習慣みたいなもんだからしょうがない。
コーヒー飲む人がちょっと残すのと同じ感じだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

