 


スマートに拡張子非表示でキメたデスクトップアイコンはできる男の証。 

やっぱり、ブラウザはインターネットことインターネットエクスプローラー。
当然ホームページはMSNなのが通。違いを見せたいならヤフー。
青いタスクバーに緑の丘の壁紙はパソコンのマストアイテム。
サポート期限の切れたマカフィーのニクい演出。
さりげなく光るIEお気に入りの大量の広告リンクでアピール。
音楽プレーヤーは断然ウインドウズメディアプレーヤーだね。ビスタみたいなやつ。
アイチューンOK。アイポッドマストバイ。

怖いだろ拡張子非表示。exeとかscr踏んだらどうすんだよ。



・オバマ大統領を応援してる小浜市の名物お水送りの画像がヤバすぎる件
これはやばい。確かにやばい。完全にKKKじゃん。オバマだけにか。
ちなみにKKKとは白人至上主義の人種差別団体ですね。

・ゲーム音楽のクリエイターと有名シンガーによる無駄に豪華なコラボアルバム
これはまた。桜庭に逆転にMGS、モンハンに下村陽子にイトケンにアルトネリコか。豪華。
んで霜月にyozucaに片霧烈火に癒月他。えー、あー、豪華。んー、なんだこれ。

・DS版『クロノトリガー』が発売前に流出! 今度のプロテクトは?
ルッカの実験が始まらないとか、初めの時間跳躍がエンドレスとかは普通にありそう。
カーテン開けたら世界崩壊、3体とも偽ラヴォスは面白いな。


・ソフトバンクモバイルが料金確認ページへのアクセスも高額化へ、説明書有料化や「Y!」ボタン課金に引き続き
料金確認の高額化って。取説有料に本体傾けるだけで有料ってどういうこと?
あいかわらずソンさんとこはよくわかんない会社だなぁ。

・サザエさん:磯野家の25年後CM第2弾公開 タラちゃんとイクラちゃんの微妙な関係も
このCM面白いけど
別に商品欲しくはならないよね。




やっぱり、ブラウザはタブブラウザ。但しIEを除く。
当然ホームページはgoogle。というかタブ保存してあるから滅多に表示されない。
フリーアンチウィルスにデーモンツールはPCのマストアイテム。
サポート期限の切れたwinrarのニクい演出。
さりげなく光る大量のRSSでアピール。
メディアプレイヤはwinampかWMPclassicだね。
foobar、LilithOK。IPodネバーバイ。

拡張子見えなくて困ることなんてねぇよ。つーか拡張子ってなんだよ。

ちょっと書き換えるだけで酷い感じ。
うちのPCが引かれるのもよくわかる。フツーって最高だよな。
フツーがイチバンなのです。みんな知らないなら自分も知らないのがイチバンなのです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

