スポンサーサイト 


眠いと目つきが悪くなる人っているよね 

ナルコレプシーでもないのにくちゃくちゃ眠い。
圧倒的な兵量でnemukeが止まらない。
例えるなら三日酔いで角丸首相が来てるのに寝てる位眠い。
睡眠圧縮剤さえあれば俺も無重力シアターに遊びに行けるのに。




宇宙をかける少女 メインキャスト
福山潤、石田彰、小野大輔、銀河万丈。銀河万丈?

嫁の飯がまずいスレタイ一覧
サバの味噌煮は鯵じゃ無理。生米生豚生キノコ。

ゲームにおける怖い裏設定
シスプリがオーバーフロー世界ってのはファン的にはどうなんだろう。

ゲームアーカイブスに「サガ フロンティア」や「刻命館」など5タイトルが登場
お、サガフロ。結構揃ってきたなぁ。



眠いのに眠りが浅くて変な夢ばかり見る。
クレヨンしんちゃんの映画を映すバイトを手伝ったはいいが誰も映し方を知らないので全然知らない30分アニメを映して余った時間はmp3流して帰るとか。
隣の人にすごいデザイナーズドアストッパーを貰って喜ぶとか。


あれかな、最近コーヒー飲む量が減ったからかな。
寒いし、ホット入れるのめんどいし。インスタントまだあったかな?


今日の一曲
極上生徒会 サウンドトラック
正直舐めてたコナミアニメ極上生徒会から。
コナミのコナミによるコナミのためのアニメだろうとちょろっと拝見して切っていたが
まさかの作曲下村陽子。当時全然気がつかなかったけど改めて聴くと確かに下村陽子。
丸みのある音の使い方が結構好みだったりするのです。

あたしンちの作曲が桜庭統って聞いたとき位のあれだよ。
ちゃんと見ておけばよかったなぁ。

ちなみにストリートファイターII、ライブ・ア・ライブ、フロントミッション、スーパーマリオRPG、パラサイト・イヴ、聖剣伝説 LOM、キングダムハーツ等に参加している方です。
関連記事

コメント

あれ?コーヒーって寒いから入れるんじゃないのか?w
にしてもカスタード@も記事に書いてたけど、
変な夢を見るっていう人が多いなぁ。
僕は今日自分がゼントラーディ人だって設定の夢を見ましたよw
いや、普通に日本語喋ってましたけど。

デカルチャ。
変な夢ってすぐ忘れるけど面白いよね。

いやぁ、(今までボトルコーヒー買って飲んでたんだけど)寒いし、ホットは(コーヒーメーカー掃除するのが)めんどいしの意です。インスタントに落ち着きそうなのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

