 


かにみそっ! 

臭ければ臭いほどうまいっていう感覚はなんとなくわかります

PE'zよりチャーリー・パーカーとかの方が
デザートイーグルやコンバットマグナムよりCz75やグロックの方が

みたいな感覚に似た感じなんだろうなたぶん。
でも嫌いな人から見ればただの地味で根暗な音楽だし、鉄砲は鉄砲なわけで。


巡回



・『ラーメン二郎』で麺の大盛り中止へ - INTER News
並でいっぱいいっぱい。

・真里亞役に堀江由衣が決定! アニメ『うみねこのなく頃に』 - ファミ通.com
ゆかりポジションだけど使っちゃったしどうしよう。ほっちゃん。それだ。

・『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!
なんかだいぶケンスウのイメージ変わったなぁ。

・キング・オブ・リュウに輝いたのは誰だ!? 「リュウの変遷」人気投票の結果を発表します
エスカプだかカプエスだかのポスターのリュウがいいな。

・約束、守れますか?『アイマスSP』最大最強の「約束システム」を紹介!
だいぶ情報出てきたけど、案外凝っててめんどっちそうなシステム。

・今日もやられやく 何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』
スメラギさん。

・長島☆自演乙☆「ただのタイ人には興味ありません」とKO予告― 「魔法少女リリカルなのは」のヴィータのように強くなりたい
だからなんなんだよこいつ。




だがしかし、かにみそ。あれは駄目だ。ほんとに。
数ある嫌いなものの中でもあれほど駄目なものがあるとは思わなかった。

レバーなり牛スジなり嫌いながらも好きな人はこれが良いんだろうなぁというのはなんとなくわかるんですよ。吐き出すこともなくなったしあとは慣れかなぁとも思ったりする。

音楽ならトランス?苦手だけど好きな気持ちもわかる。
ジャズフュージョンあたりを足がかりに聴いていけばそのうち聴けるようになると思う。

そこにきてかにみそ。かにみそファンに失礼を承知で言うなら

 味、食感、色味、三拍子揃って耐えられない。漂流物が打ち上げられて天日に干されたような、捨てられて腐った魚のような臭い、なにか汚物にしか見えない色どり、さらにはあまりにも磯臭いそれがねっとりと舌にこびりつく感覚。例えるなら海に面したドブ側のヘドロ水をバケツに汲んで三日澱ませたものを煮詰めたような感じ。生臭さここに極まれり。

とても食べ物の表現とは思えませんが
この通りにイメージして頂ければ嫌いな人の感覚が味わえます。
申し訳ないです。本当にこればっかりは無理です。

あ、字面でみるとおいしそうなのになぁ。かにみそ。かにみそ。濁点もないし。
あと40年くらい経てば食べられるようになるのかな。好きになるにはさらに40年。
関連記事

コメント

ttp://www.gpara.com/comingsoon/idolmaster_sp/081130/11.php
このいじけてる春香さんを見れるなら
むしろ守らなければいいじゃないか

らーめん次郎はトラウマです。

>>わーぶら
あ、はい。
イベント回収したらリセットして本体時計調節ですね。

>>猫侍
あー、いやたまに食べたくなるよあれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

