スポンサーサイト 


カードゲーム 

最近ライブオンってやってんじゃん日曜朝に。
遊戯王の5、6匹目のドジョウ狙いっぽいやつ。

あれ酷くないか。
モンスター名からして

象型モンスター、ゾーリンゲンとか
爆弾たんぽぽ、バクダンデライオンとか
メキシコっぽいサルでサルサルサとか

どう逆立ちしてもポケモンカードや遊戯王の後は追えない感じ。

極めつけにイーグルケンサクってなんだよ。
月間コミックブンブンで連載中。ブンブンってなんだよ。




オシシ仮面 (ノーマルVer.) / オシシ仮面 (バーニングVer.)
うお、フィギュア化されてんのかこれ。

闘神都市3 :今までのアリスソフトのゲームデザインの絶妙さを思う
バランスが難しそうな制限時間付きロールプレイ制の使い方が上手い。

【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成
誰か試してみてくんないかな。

Stage6後継Vreelが正式オープン(1920×1080動画もアリ)
フルHD対応。HDモニタの本領を。

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタ
平成ライダー。電王は確かに人気あるのも解る感じだったけど。




あーまいったなー

タダだったから貰ってきたかなー

諸症状って小公女に似てね?
あ、小女子?焼いて食う?近所のマンションの(21)でも逮捕する?
(21)って速く書いたら何かが起こる位の頻度じゃん。
なんかついてんじゃないかあそこ。居酒屋ゆうれいとか。

ホットミルクでも作ろうかな。
関連記事

コメント

すまん、移したちゃったかやはり。
俺はもう回復の目処立ったけど大丈夫?

あ、ありがとう。
倦怠感と鼻喉位で。まさに諸症状。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

