 


つかえが取れたような感覚 

Falcom Sound Team J.D.K - 星の在り処 [空の軌跡SC]
甲田雅人 - 切り刻まれる程に真実 [ワイルドアームズXF]


すっきりした。どっかで聴いたと思ったんだよなぁ
どちらも名曲。音的にはハーモニカ。




【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】
えーと、あー、書き方といい。

「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─
中原麻衣に沢城にぱよぱよ田中理恵きっこさん。金あんなー。

田中理恵デザインシルバーアクセ
ほしがるひとも、いるのかな。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
エスプレイドのアリスクローンは生理的にきた。

オタクがつい「一般人にも受ける」と思ってしまう作品の傾向。
俺はよつばとも通らないと思う。知名度の問題。

カプコン「モンハン3がWii専用と決定したわけではありません」
WiiでもPS3でもやらんから携帯機版続編をはよ出せ。

NHK「ザ☆ネットスター!」にてアイマスが取り上げられる
ほんとに踊ってみたやったのか。

Best of 2008 ランキング > TVゲーム
概ね予想通り。ハルヒの強さがおかしい。





カレー食って
ウコンの力の代わりにはなるんだろうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

