 


いまさらガンダム00 

1期分。案外見れるよこれ。
SEEDの比じゃない位には見れる。

これなら暇なら見れるレベル。

出来損ないのACみたいなのばっかなメカデザインは絶望的だけど。
がゆん絵のキャラデザインも微妙だけどSEED絵よりマシ。
男キャラが何も言えねぇのはSEEDと同じ。

きっと名台詞が作りたいのであろう妙な台詞の数々は名台詞を通り越して面白い。

それでも見れるのは脚本のおかげなんだろうけど
脚本が凄く面白いかと言うとそれはまた別の話。




がゆん画集に載っている『ガンダム00』女キャラ初期案
がゆん。

ガンダム00風アマガミ
あまがみ。

[Wii] デッドライジングー!ゾンビになったガガガSPが歌うスペシャルPV
糞曲過ぎて耳に残る。洋楽を直訳で歌う王様の香り。

横井軍平さんの開発したものは『ドラえもん』にも影響を与えていたCommentsAdd Star
見出しに難あり。つなげて消すのがぐんぺいだ。ワンダースワンの名作。

【放送倫理】声優の暴言についての意見がBPO(放送倫理・番組向上機構)に掲載
どうでもいい。

【音楽】水樹奈々、声優としては2人目のオリコンデイリー1位獲得
全曲タイアップだったのか。1人目がFictionJunctionてのはなんか不思議な。

どんだけSLG玄人とRPGスキーとで会話が不可能か実況してみます
あれ案外面白そう。携帯機だけあって難易度はゆるめらしいけど。

HDの起爆剤となるか--アカマイ、Silverlight活用のHD動画ストリーミングへ
HD規格の動画が増えたおかげでやっとワイドモニタの意義がわかった。

オンキヨー、10.1型ネットブック「SOTEC C102」
メモ。

ASUS、160GB HDDを積んだ「Eee PC 900HA」
メモ2。

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920x1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法
メモ3。



名前忘れたけど運昇中佐?今ひとつだったのがもったいない。
唯一良さそうなおっさんキャラなのに。やっぱり高河ゆんの絵が悪いのか。
女衆はまぁ格好良い年増は居ないけど、あり。
男衆が何も言えねぇ。SEEDに引き続きイケメンとイケメンと乙女座しか居ないし。

カスタムフラッグのMA形態で腕が見えないカットは少し格好いい。
アレハンドロ様のきんぴかジムは一期のハイライト。

総評して
SEEDほどうざくはない。この一言に尽きる。

二期化けに期待。
関連記事

コメント

そう、まさにSEEDよりは見れる。それ以上でもそれ以下でもないんだよな。
個人的にエクシアという機体は好きでした。
二期化けはないと思う、いまのところないし。

なんというか、ほんとにSEEDの後だから見れる。
ユニコーンに期待。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

