スポンサーサイト 


生きてます 

首の皮一枚でどうにかなってます。

忙しい間は色々やりたかったのに実際時間が空いてみると
そんなにやる気にもならない。ですよね。




「PS3のキャバクラ」と「360のキャバクラ」の違い
すごい特色の差。

1年ぶりに葛西に龍が降臨! 『龍が如く3』名越監督サイン&握手会
ゲームショップマーヤじゃん。

グラビアアイドル『杏野はるな』のスト4の戦績が結構すごい
214戦勝率8割超えザンギオンリー。

『モンハン』初のオーケストラコンサート「狩猟音楽祭」5/6開催決定
kaede.ヨヤクタノム。

“声優×パンク”の超異色コンピが登場!
籐野らんのニルヴァーナは聴いてみたい。

今度は「音楽専用」高級USBメモリが登場
発電所別音質コピペみたいな。

Windows Vista→7無償アップグレードを準備中。ただしXPは対象外
本格的にいらない子。

サンコー、直販6,980円の3.5インチHDDメディアプレーヤー
安。mp3バックアップ用にどうだろう。




オスマンでAz少佐に嬲られた気晴らしに新PCを買いました。流行のネットブック。

EeePC 1002HA。

ネットブックは前々から欲しいとは思っていたもののドングリ状態で悩んだまま見送っていて
デザインから考えようとしてもどれもおもちゃおもちゃしていてなんとも。

そこにきてヘアライン加工のアルミ天板。
金属外装、いいよね。指紋つきにくいのも良し。

そんな感じの衝動買いです。
関連記事

コメント

そのスペックでネットブックかよ。

俺のPCよりスペック高い。

想像以上に使えて驚き。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

