 


ザ ロック 

ショーンコネリーのメイスンの渋さは辛抱たまらん。

老獪なヒゲ。ナイスミドル。ヒゲ。




『セブンスドラゴン』癒しの専門家“ヒーラー”を紹介
ヒーラーはともかくドラゴンFOEじゃん。

『宇宙をかける少女』後期OPは栗林みな実
だよねぇ。

ほっかほっか亭分裂騒動はその後どうなったか
そういやbyプレナスついてたついてた。

『鉄腕バーディー DECODE:02』 第7話の作画が凄い事になってる件
普通に良くないかなぁ。

小型液晶モニタスレ
usbバスパワーは魅力。

「おくりびと」がアカデミー賞 外国語映画部門
実際邦画もいけると思うんだけどなぁ。

イオン、サムスンパネル搭載のDVD内蔵32型液晶テレビを4万9800円で
むちゃくちゃ安いな。サムスンだけどな。

運転席が軽自動車になる未来のキャンピングカー(写真集あり)
コムサイ。

パーティションを自由に編集できる便利ソフト! EASEUS Partition Manager
メモ。




最近ちょろちょろ読んでるんだけど、ジャンプ。

ワンピースがすごい。ほんとに終わらないのあれ。

ナルトはインフレしすぎてわからん。
ブリーチは相変わらずなん…だと…

あとはなんだろうな
ネウロを一巻から読んでみたい。
ぼっけとぬらりひょんの孫はありだと思う。
雰囲気が近いけど。つららで。

To Loveるはエロい。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

