 


つみきでいえをたてたい 

酒だか寝不足だか風邪薬だかはよくわかったが
未だにG7で何してたのかはよくわからない。

そんなことはどうでもいいけど
バイオ5の体験版をやってみた。存外面白そう。coopもあるし。
1~4のストーリー知ってれば買ってみてもいいんだけどなぁ。

時間軸的には1より前だっけ?ネタを拾えないのはもったいないし
誰か代わりにクリアしてください。



ニコニコ動画にセガの公式チャンネル“セガちゃん”がオープン!
セガヤバイ。

「龍が如く3」、需要不明のコラボ展開 in沖縄
セガ。

「キングダム ハーツ」ピアノアレンジCD発売
キンハー(笑)とか言わない。

961プロがなんと10億人のファンを獲得
961プロより二位が気になる。

TVA「真マジンガー 衝撃!Z編」2009年放送予定!
まじんごー。

ガンダム生誕30周年記念作品はカトキリメイクのガンダム7号機物語か?
え、UCは?7号機ってあったんだ。

19型液晶が1.2万円! Amazonが周辺機器セール開催中
セカンドモニタに。

新型飛行艇の量産初号機が防衛省納入
曰く、「飛行艇」「量産」「初号機」と萌えキーワード満載です。わかってしまう。




事あるごとにこつこつプレイしてたディスガイア3のプレイ時間が200時間の大台に。
最弱ことメインヒロイン育成に時間かけてたせいか
未だに無強化超魔王バールすら倒せず。

やりこみゲーだけど俺がここまでやるほど面白いかというと、うーん。暇ってすごいな。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

