 


もみじ饅頭でも食べながらまったりお待ちください。 

注目作発売スケジュールメモ


09/17
サガ2秘宝伝説

09/24
Halo 3: ODST
ご存じコンシューマFPS最大手。Haloも最近やってないなぁ。

10/22
フォルツァ3
xboxレースゲー。久しぶりにレースゲーがやりたい。

10/29
光の4戦士 -FF外伝-
ロマサガ4かと思ったらなんだこれでお馴染みの。普通に良作な気が。

12/03
ファンタシースターポータブル2
騙され続けて3本目。みよしじゃないのがせめてもの。

2009年秋
GOD EATER
TGSで発表か。狩りは神の領域に。あからさまなMHフォロワーかつ中二。


ほう、思い切りのいいスケジュールだな、手ごわい。しかし

案外注目作揃いでTGSがちょっと行きたくなった。
ペルソナ3ポータブルはどうしようかな。

L4DやGoW2やらもやりたいし、2010年だけどMGSピースメーカーも楽しみ。
iなんとかやらラブなんちゃらやキャバクラにまで手を出す人は大変だなぁ。

関連記事

コメント

09/03
ラブプラス
ttp://www.konami.jp/products/loveplus/
ノベルゲー一辺倒のギャルゲーに飽きた人に

09/09
PYJ
ttp://www.d3p.co.jp/byj/
韓国も学べる良ゲーの予感

09/12
ポケモン金銀リメイク
ttp://www.pokemon.co.jp/special/hgss/?link
10年振りのリメイク、一番はまったポケモンだけに期待

09/17
アイマスDS
ttp://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/ds/
ぎゃおおおおおん!

428 PSP
ttp://www.chunsoft.co.jp/games/428/ps/
久々のチュンのノベルゲー

10/08
真女神転生SJ
ttp://megamisj.atlusnet.jp/
携帯機だから頑張りたい

10/29
BAYONETTA
ttp://bayonetta.jp/
なんか凄い期待されえてるから見てみたら面白そうだった

11/01
DFFインターナショナル
ttp://www.square-enix.co.jp/dissidia_ut/
育てゲーは好きだからちょっと期待

ペルソナ3ポータブル
ttp://p3p.atlusnet.jp/
ペルソナシリーズはちょっとやってみたかったい

11/10
COD:MW2
ttp://modernwarfare2.infinityward.com/
新作FPS、初回特典暗視ゴーグル

11/12
エクシズフォルス
ttp://hf.sting.co.jp/
12月発売予定
ユグドラユニオン
ttp://yu.sting.co.jp/
Stingゲーは凄い面白そうに見えるから困る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

