 


【C77】snowwhite新刊告知【ZUN帽】 

東方サークルsnowwhiteさんから早くも冬コミ新刊告知です

banner2.jpg
snowwhite -このうえなくしろいもの-

今回は永琳×うどんげ本に加え
なんとお手製のZUN帽を頒布予定とのこと。

ケロちゃんかパチュリーちゃんが欲しいですね。
時々stickamで制作現場を公開されているので興味のある方は要チェック!




「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
ラブ。

「日本男子ラブプラス化計画」ラブプラスニュース動画まとめ
ラブラブ。

DSラブプラス 「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」
ラブラブラブ。

俺たちが本当にピュアならば函館まで行かなければならないのか
函館競馬場って誰が描いたっけ?

エンターブレイン浜村弘一社長「3万円を超えるゲーム機は売れない」
ヒゲ!

『ファンタシースターポータブル2』のコラボレーションで「あのキャラクター」が登場?
まぁミクは出るだろうなぁ。セガだし。

PSP版『ラ・ピュセル』追加要素多数! 魔王シナリオ “殿下”の姿も…
もうね殿下で新作作ればいいと思うんだよね。

『Halo』の乗り物がラジコンに!ワートホグやマングースなど全3種が発売決定
いいなこれ。欲しいな。

ディズニーのマーベル買収はゲーム業界に影響を与えるのか?
そりゃキングダムハーツにスパイダーマンやらウルヴァリンやら参戦だろ。

日テレの「ズームインSUPER」に西又葵先生(と「青春こんぶ」)が出演
タブちっさい。なんか意外。Bambooシリーズ?

電子看板、曲げても鮮明 JR東京駅で実証実験
ちょっと見に行ってくる。

Greasemonkeyを使ってGmailを徹底的にシンプル化する方法
メモ。




くおんさんすっごいやる気あるし
戦闘員の人もネタ考えてるし
中佐は問題ないだろうし

俺も連弩兵をシパマムに食わせてる場合じゃない気がしてきた。

よし

戦場のヴァルキュリアでもやろう。

今日の一曲

Sonny Rollins - St. Thomas

関連記事

コメント

ヴァルキュリア人になればニートになれる気がする今日この頃、snowwhiteさんのは前からさりげなくチェックしてます。
ガソダム戦記はやらないの?

てめえ!なんてことしやがる!

>>oboro
ヴァルキュリア人になっても青く光れるだけでニートにはなれないから大丈夫だよ!!
ガンダム戦記はすっごい地雷臭がするから手出してないんだけど大丈夫なのあれ


>>尋
どうせこっからlink張ってるんだし遅かれ早かれだよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

