 


いい年してポケモンやってる男の人なんて 

奥歯の一本や二本抜いてしまえばいいと思う。




痛いわ血は止まらないわ
イワーク弱いわで踏んだり蹴ったりだよ。




2chのラブプラススレで見たちょっといい話
あー、すっげぇ紳士。

ラブプラス オンリーイベント” ラヴ・インクリメント”
ラ”ヴ ”なんだね。行動早いなぁ紳士。

ドリームキャストの 「これが最後の1本!」 と言われたソフト達の歴史
あれだよね。ゴマ煎餅喰って暫くして奥歯からゴマが出てくる感じ。

東京ゲームショウ2009:特設サイト一覧[TGS2009]
メモ1。TGNのかわりにTGS。

GyaO、アニメ「イヴの時間」の全6話を一挙無料配信
メモ2。あとでみる。

ラストで「あっ!」どんでん返しの面白い本
メモ3。ミステリが読みたいんです。

秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?
レビュー求む。

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る
もじゃもじゃ頭のキアヌは見てみたいけど。どうなんだろうなぁ。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
やっぱあるから飲むだけで合わないよあれ。

ホンダが新しいパーソナルモビリティの試作機を公開
未来に生きてんな。すごい一輪車にしか見えないけど。





痛くて何も手につかないのです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

