 


カミナリさま的なあれ 

光の旋律
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPです

牧歌的なメロディの中にせつなさを感じさせます(*´Д`*)

やっぱこのノリは俺には無理だろ。


あれはもっとこう、スチームパンク的な方が、ねぇ。
いっぱい生えてる謎レバーにアナログ計器
んで蒸気吹き出しながらわしゃわしゃ動く的な。うん。

足りないのは蒸気と装填手とKIA(*´Д`*)


顔文字はともかくこんな感じの方がしっくりくる。
根本的に褒めるのが苦手なわけで。


ゼウスとかユピテルとかインドラとかトールなんかも居るのに
何故かよく使われるのはタケミカヅチさんの不思議。

やっぱり重要なのは語感なんだろうね。






いそぎんちゃっく
いつのまにやら公式サイトが。取り急ぎご報告まで。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

