 


サンホラがデイリー1位取っちゃうようなこんな世の中の夜 

魔法使いの夜 発売日決定

思いのほか早い。いや遅いんだけど早い。
9月忙しい人が出そうだ。

このジャンルの発売日がアテになるのかは置いといて
エロなしボイスなし選択肢なしってのはあの辺思い出すのもおいといて

”声は強いんですよ” そうなんですよ。

声に出してしまった瞬間に陳腐に成り下がる言葉ってあると思うんですよ
シリーズやってないけどあの文調はその代表な気がする。

WAとかもそうだと思うんだけどなぁ
別に、で流されそうだなぁ。

EDはsupercellだそうな。



いそぎんちゃっく新刊予定 「東方競馬脳」
ついにジャンル効果を狙い始めたいそぎんちゃっくさんの新刊告知です。

ギターの音はもう打ち込みで完全に再現できる
最近DTM講座を見て回ってた。正直MIDIなのか生録なのか正確に判別出来る気がしない。

タモリカレーと自衛隊カレーの作り方
メモ

DS「Wizardry ~忘却の遺産~」プロモーションムービー
メモ

「ニンテンドー3DS」実機体験レポート・リンク集
バイオの評判がアレっぽいけど、まぁ体験版だし。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』初公開映像が満載のムービー
やっぱアニメーションは良い。サウンドもHGSSの微妙ギターから戻った感じ。



まぁなんだかんだ言っても

魔法使いの夜PSPとかであっさりボイス付きそうな気がするんだけどね。
そしてボイスごとPC逆輸入にエロ付き加筆した魔法使いの夜 エクスタシーが

音楽と演出も売りにしてるっぽいところは期待させる。
ティザーサイトの風景画も綺麗だし。
サントラ聴いてみて良かったら触ってみようかな。


久しぶりにこの形式。

日記的なものを書くのが苦手なんだよね。
「今日も剣ハッサムが一瞬で流された。しにたい゚Д゚」

みたいなことをつらつら書けばいいの?どうなの?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

